SSブログ

徳井義実 彼女 2012

徳井義実 彼女 で検索すると・・・
「徳井義実 彼女 2012」
というキーワードが自動的に出てきます。
来年は「徳井義実 彼女 2013」なのかしらwww
毎年彼女が変わるってすごい!

そんなチュートリアルの徳井義実さん37歳。
あら、もうそんな年なんですね。
彼女がどうこう言ってる場合じゃない気もしてきました。
もちろんこんなTシャツ着ている場合でもありませんwww


それはさておき、徳井義実さん。
神奈川県江の島へドライブ⇒鎌倉の海岸沿いのカフェでランチ、という場面を残念ながら9月7日発売のフライデーで激写されてしまいました。

この彼女と思われる女性に関しての詳細は分かりません。
しかしロングヘアの美女だったそうですよ(^ ^)
まぁ美女じゃなかったとは書けませんけどねw

実際どうなんでしょう?
吉本興業は「本人は『仲のいい友達』と話しています」とのコメント。
ちなみに以前は夏川結衣とかバドミントンの潮田玲子とかアナウンサーとか、とにかくいろいろ浮いた話がありました。

冒頭でも書きましたけど、さすがにもういい年ですしね。
彼女云々よりも、そろそろ落ち着きも考えた方がいいんじゃないでしょうか。

大きなお世話か。
いいなぁ、モテて!!!
(本音orz)

バイク王 帰らない

バイク王といえば、雨上がり決死隊の2人がレギュラーでCM出演している、あの会社ですよね。
「バイクを売るなら ごぉ~バイク王~」でしたっけ(^ ^;)
自宅で眠っているバイクも買い取ってくれるということで、けっこういいイメージだったんですが、何やらキナ臭い感じ。

というのも「バイク王 帰らない」という検索キーワードが話題になっているくらい、しっつこい&詐欺的な買取営業を行うという噂が流れているからです。

ちょっと他サイトさんからの引用になりますけど、被害者一例としてこんな方を。

私が長年乗っていたDR250R、もう乗ることはないかなと思い購入したレッドバロンで買取り額を査定して貰った所、3万円の値がつきました、念の為バイク王に電話で査定額を聞くとなんと18万、そんな馬鹿なと思いながら査定員に来てもらうと出た価格は1万円、あまりの差にやっぱ売るのやめようかなと渋ると、そこからがしつこいシツコイ、結局、もう乗らないしいいや、と根負けして持って行ってもらいました、これからバイク王を利用する方、いくらでもいいから邪魔だから持って行ってくっれ、と言う方は良いですが、少しでも高く売りたいとおもうなら、購入した店か、地元のバイク屋さんで買取りをしている所のほうがいいと思いますよ、バイク王に売った1万円、バイク王が割と家の近くでしたので、準備ができたら取りに行くことにしたはずなのに、しっかり振込み手数料を引いて、振り込んできたと言うオチまでつきました。
(引用元:http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13736280/

スレ主の方が本当に最後にしか「。」を使ってくれないので読みづらいのですが・・・。
これはあくどいwww
けど向こうも商売だしなぁ、一概に悪者に決めつけるのはどうかと思います。

ちなみに私の好きなバイクはこちら、VMAX

むき出しエンジンがかっこいい!

それはさておき、たとえばレコードってあるじゃないですか。
CDじゃなくレコード。
私以前1,000枚ほど所有していたんですけど、金欠のため泣く泣く手放したんです。

中古レコード屋さんに送り、無事に全て買取ということになったんですが、明細を見てびっくり。
90%以上のレコードの買い取り額が「ゼロ円」、買い取り金額は残り10%で稼いでくれていました。
まぁ中古レコード売買では常識らしいです。

他にも極端な例を挙げれば、粗大ごみ。
引き取ってもらう代わりにお金を支払う仕組み。
ごみ処分にもけっこうなコストがかかるからです。

今回のバイク王さんの場合は、最初に高値で買い取りますよ~ということを匂わせつつ、来てみたら大幅ダウン。
んで対面営業でやられちゃう、というのが「悪質だ!」と言われる理由なんでしょうね。
確かに期待させておいてそれかい!というのは非常に詐欺的で問題です。

でもたとえば引っ越しの時なんて、同じように業者を何社も家に入れて、交渉合戦を繰り広げます。
こんな甘いことでぶーたれてたら、何もできないよなぁ~と思いますけどね。
あくまでも個人の主観ですが。

剛力彩芽 アンビリーバボー 4代目MC就任!

剛力彩芽ちゃん、もはやテレビで見ない日は無いですね~。
正直まったくかわいいと思わないのですが、まぁ好みは人それぞれ。
幸い嫌悪感は感じませんので、がんばってもらえればなぁと思います。

うーん、やっぱり・・・(^ ^;)

さてそんな剛力彩芽ちゃん、なんと!あの名番組、「奇跡体験!アンビリーバボー」の4代目MCに大抜擢されました。
おおおー!
ただね~バラエティで、しかも他のゲストを引っ張るMCっていうのは、少々荷が重いんでない?と思いますよね?

しかしご安心を。
脇を固めるレギュラーとして、バナナマンの2人がしっかりとサポートします。
さきほど何かの番組で設楽くんがこの件についてしゃべってましたけど、「まさか自分がこんな歴史のある番組に~」と、何やら恐縮してましたw
まぁバナナマンはすごーく頭のいい人達ですから、しっかりと番組を盛り上げてくれるものと思います(^ ^)

ちなみにこの番組、1998年からずっと女性がメインMCを務めています。

①佐藤藍子

 ↓
②小林麻央

 ↓
③大政絢(かわいい!)


このそうそうたる先輩たちに負けないよう、がんばってほしいですね。

初回放送は10月4日とのこと。
楽しみにしてましょう♪
オフィシャルブログもチェック!
http://beamie.jp/t/ayame_gouriki.html

今治タオル 池内タオル

「池内タオル」が検索ランキング上位にいるのですが、さっぱり理由が分かりませんorz
でもまぁ話題になっているってことは、何かあったんでしょう。
勉強の意味を込めてみてみましょう。

まずこの池内タオルですが、有名なタオル産地の今治産のタオル。
まず企業サイトを見ると、基本理念からして他と違いますね。

基本理念
母親が自分の命よりも大切にする赤ちゃんに安全なタオルを届けたい!

最も弱い存在である赤ちゃん。
そんな赤ちゃんに対してさえ、一切の危険性を与えないということ。
それがひいては大人にとっても100%安心して使用できる製品ということになります。
なかなか言えませんよね、こんなこと。

さらに製品へのこだわりも。

製造工程へのこだわり
タオルファクトリーとしては、唯一のISO-9001、14001取得企業でした。

使用電力へのこだわり
バスタオル1枚で約473gの二酸化炭素排出を削減!

原材料へのこだわり
綿栽培畑だけでなく紡績工場まで認証するよりピュアなオーガニック。

製錬漂白へのこだわり
オゾン漂白によって二酸化炭素排出削減と環境負荷軽減を実現。

安全性へのこだわり
「乳幼児が口に含んでも安全」という最も厳しい認証。

しかもISOに関しては、「もう第三者基準なんぞあてにしない!これからは自分たちでもっと厳しい基準で生産する!」とまで宣言する始末w
なんて心強い!

まさに「職人」という言葉がぴったりですね。
贈り物にも喜ばれます。
変なオイルセットを送るんなら、せっかくですし長く使える池内タオルを贈ってみましょう(^ ^)

水素水 効果 奥長良川名水の水素水

水素水って知ってます?
今日9月3日のはなまるで紹介されて、検索急浮上されてました。

そもそも水素水って何なのよ?というところから、ちょっと見ていきましょうか。
よく言われるのが、病気の予防だったり、病気の治療で効果があるということ。
またダイエットにも効果があるなど、定期的に飲み続けると様々な効果が期待できるそうです。

そもそも水素って、たぶん中学の理科以来、あんまり聞かないんじゃないでしょうかw
もともと水素はかなり軽い元素で、通常の水には含まれている事は稀なんだそうです。
H2Oというわりに、驚きの事実ですw

じゃあ気になるのは、水に水素が入っているだけで何でそんなにいいの?という理由ですよね。
水素を体内に入れると、これが体の中の活性酸素を排除、もしくは働くを抑制するんだとか。
活性酸素に関しては、ここ数年ですごく問題視されてますから、たぶん耳にしたことはありますよね?
その悪玉活性酸素が引き起こしていた病気の予防や治療に期待できるということから、水素水が注目されているんです。

中でもピカイチで注目されているのが、「奥長良川名水の水素水」と言い切って問題なしでしょう。
飲みやすいペットボトルっていうのも非常にナイスです(^ ^)

※ここ重要
従来の水素水は、開封すると酸素と結びついて、せっかくの水素が消えてしまっていました。
が!この水素水はマグネシウムと結合させた水素を用いているので、消えにくいんです。
これかなり重要な部分ですので、目先のお値段に惑わされないようにしたいですね。

Copyright © 話題のニュースと裏情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
女弁護士

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。