SSブログ

徳井義実 彼女 2012

徳井義実 彼女 で検索すると・・・
「徳井義実 彼女 2012」
というキーワードが自動的に出てきます。
来年は「徳井義実 彼女 2013」なのかしらwww
毎年彼女が変わるってすごい!

そんなチュートリアルの徳井義実さん37歳。
あら、もうそんな年なんですね。
彼女がどうこう言ってる場合じゃない気もしてきました。
もちろんこんなTシャツ着ている場合でもありませんwww


それはさておき、徳井義実さん。
神奈川県江の島へドライブ⇒鎌倉の海岸沿いのカフェでランチ、という場面を残念ながら9月7日発売のフライデーで激写されてしまいました。

この彼女と思われる女性に関しての詳細は分かりません。
しかしロングヘアの美女だったそうですよ(^ ^)
まぁ美女じゃなかったとは書けませんけどねw

実際どうなんでしょう?
吉本興業は「本人は『仲のいい友達』と話しています」とのコメント。
ちなみに以前は夏川結衣とかバドミントンの潮田玲子とかアナウンサーとか、とにかくいろいろ浮いた話がありました。

冒頭でも書きましたけど、さすがにもういい年ですしね。
彼女云々よりも、そろそろ落ち着きも考えた方がいいんじゃないでしょうか。

大きなお世話か。
いいなぁ、モテて!!!
(本音orz)

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 話題のニュースと裏情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
女弁護士

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。