SSブログ

石田純一 怪我 容態

石田純一さんといえば、裸足&スリッポンが似合うナイスガイ。
爽やかにエロい感じは、結構好きな人多いですよね。
さらに何やら異様に楽観的で、力が抜けるというか何というか。


しかし昨日、12日に行われたテレビ番組の収録時にケガをしていたことが発覚しました。

番組名は「ALLSTAR WARS」(フジテレビ)。
芸能人がスポーツで真剣勝負をする番組だそうです。
おもしろくなさそうですね(^ ^;)

こないだスギちゃんがテレ朝の番組収録で大怪我を負っていましたよね。
もしかしたら石田純一さんも、何か危険な競技をやらされたんでしょうか!?

と思って調べてみると、なんと石田純一さんの参加した競技は「徒競走」w
スタート⇒左太もも痛めて転倒⇒左手首も負傷というコンボ。
・・・これはただの走れないおっさんの典型じゃないですかwww

字だけ見るとただ転んだだけに見えますが、そこはさすが体力の無いおっさん。
「左足内転筋肉離れ、左手首靱帯(じんたい)損傷」
とのことです。
いやー怖いですね。

まぁこれくらいなら、痛いですけど日常生活にはそんなに支障はないでしょう。
かわいそうですが、スギちゃんの例もあったんで、ちょっと安心しました。

でもまぁ、石田純一さんも、今やかわいい奥さんもいますからね。
しっかり看病してもらって、はやく完治させてほしいですね(^ ^)
でも奥さんも出産を控えているし、大変か。

そういやダウン症の可能性が~とか話題になってましたけど、どうなんだろ?
検査だと、現状で出産すると82分の1の確率でダウン症の子供が生まれるとかなんとか。
だからやめます!とも言いたくないでしょうし、あとは天命を待つしかないですね。

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 話題のニュースと裏情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
女弁護士

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。