SSブログ

阪神 ブラゼル 退団

阪神のブラゼル選手の、今シーズン限りでの退団が決定的になった様ですorz
9月14日に行われた巨人戦後に、幹部陣による編成会議を開催。
(南信男球団社長、中村勝広取締役GM、和田豊監督)
んで、来季の戦力構想から完全に除外する方針を決めたんだとか。

しかしそうは言っても、今期の成績はどんなもんだったんでしょう?
今シーズンの今までの成績は・・・

打率 0.233
本塁打 12本
打点 43

むむむ、しょっぱいorz
せめて打率は低いがやたらホームランを打つくらいの個性があればいいんでしょうけど。
これだと日本人と変わらないですよね。

やっぱり最強の助っ人、この人くらいの選手が欲しいですな。(ムリwww)


ちなみに野球識者がブラゼルの長所と短所をまとめていました。
分かりやすかったんで転載します。

<長所>
〇性格がいい
〇当たればそこそこ飛んでいく
〇意外と広角ヒッター
〇グラブ捌き

<短所>
△追い込まれると自分の打撃を見失う
△チャンスに弱い
△守備範囲が狭い
△弱点バレバレだが改善する気ゼロ

ははは、これは分かりやすい
特に短所部分はファンにもバレバレなんで、ファンから見れば「あら今回も同じ三振」というような場面も多かったとか。

今後はどうなりますかね?
楽天あたりが獲得に手を挙げるのでしょうか。
まぁ当たれば飛びますからね、安い年俸でよければ買いかもしれません。

ちなみにブラゼル、Twitterもやってます。
https://twitter.com/cbraz67

"thank you tigers fan you have been great since I came to the tigers you are the best fans and don't quit because other people have early "
ですってorz

んで阪神もさっそく次の選手獲得に乗り出している模様です。
外人選手だけじゃなく、メジャー3Aあたりにいる日本人選手にも手を伸ばしているとか?
どうでもいいからさっさと補強しないと、ちょっと阪神やばいですー!

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 話題のニュースと裏情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
女弁護士

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。