SSブログ

mihimaru GT hiroko カップ

mihimaru GT hiroko カップ ←これで検索する人、すごく多いんですね。
ていうか女性芸能人の名前を検索窓に入れると、だいたい「カップ」の文字が。
もうみんな好きなんだから(^ ^;)

さてそんなmihimaru GT hirokoさん。
昨日デビュー10周年記念のライブ「ミヒマサーキット」を開催したそうです。
もう10年もやってるとは知りませんでした。

やっぱ彼らの代表曲と言えば、これかな?

うん、いいですね♪

そのmihimaru GTのhirokoですが、やっぱり彼氏さんの存在は否定してないですね。
昨日の会見でも、「私もすてきなお知らせができたら」なんて意味深発言も(^ ^)
知らなかったんですが、5月に週刊誌でも報じられてたんですね。

ちなみに疑惑のお相手は、30代の青年実業家なんだとか。
30代といっても相当幅広いような・・・。
どんな色男なんでしょ?肉食系と見た!

hirokoさん、実はもともと結婚願望が強いみたいで。
「バージンロードでバンザイができるように頑張りたい」
なんてコメントも。

しかしその後、新曲「バンザイ賛唱!!!」のアピールをするなど、PRも抜け目なしw
この新曲、10月31日発売だそうです。
ま、その前にちゃんとベスト盤でも聴いて予習しておきましょうね。

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 話題のニュースと裏情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
女弁護士

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。