SSブログ

スターウォーズ エピソード7 キャスト

スターウォーズと言えば!
先日ウォルトディズニー社が権利を買い取ったってことで話題騒然になりましたね。
どんなスターウォーズになるやら、興味津々ですね。

世間では誰が監督に!?ということが騒がれています。
ジョージルーカスさんの後をつげる人・・・まさかスピルバーグ!?
そんな噂ももちろん出ているんですが、しっかり否定されてましたw

そんな中、キャストの話も出て来ています。
なんと初代メンバーが復帰に意欲的だとか。
その代表格が、ハンソロ役でスターダムに上り詰めた、ハリソンフォード。

・・・うーん、意欲的なのはいいんですけど、今更おっさんおばちゃんが出て来てもねぇ。
まずはしっかりとした監督をつけて、それからキャスティングも作品の為にしっかり選定してほしいですね。

以下、シネマトゥデイ映画ニュースさんからの転載。

映画『スター・ウォーズ』のハン・ソロ役で一躍スターダムに上り詰めたハリソン・フォードが、2015年に公開予定の映画『スター・ウォーズ』新作への出演に意欲的であることが明らかになった。関係者は「ハリソンは映画出演を歓迎しているし、そのことにわくわくしているようですね」とコメントしている。

 2015年の映画『スター・ウォーズ:エピソード7(原題) / STAR WARS: EPISODE 7』は、1977年から1983年にかけて公開された、いわゆる旧3部作の直接の続編。そのため、ハリソンをはじめ、ルーク役のマーク・ハミルやレイア役のキャリー・フィッシャーが久々にシリーズ復帰を果たすのではないかという期待の声がファンからは上がっていた。それに応えるように、EW.comはスクープとして、上記3人全員が続編出演に乗り気であるという関係者のコメントを紹介した。

 現在に至るまで『スター・ウォーズ』関連イベントに出演しているマークやキャリーはともかく、ハリソンはイベントに出演しないだけでなく、「ハン・ソロは『ジェダイの復讐』で死ぬべきだったんだ」とインタビューで語るなど、同シリーズと距離を置いてきたことで知られる。何がハリソンの気を変えたのかはわからないものの、もしハリソンを含む旧作メインキャストが新作で勢ぞろいとなれば、さらなる話題になることは確実だ。

http://www.cinematoday.jp/page/N0047527

共通テーマ:芸能 | nice!(2) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 話題のニュースと裏情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
女弁護士

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。