SSブログ

波平 毛 抜かれる


こんな悲しいニュースを聞くことになるとは・・・。
なんとサザエさんのお父様、波平氏の髪の毛が何者かの手によって抜かれてしまったそうです。
もうこれで4度目くらいの被害だそうです。

って何のことかといいますと。

東京都世田谷区、東急田園都市線の桜新町駅でのこと。
ここってサザエさんの作者の長谷川町子さんのゆかりの地ってことで、駅前にサザエさん一家の銅像があるんです。
けっこう感動しますよ、あれ。

で、問題の波平さんの毛なんですが。
一本しか生えてないんですよ。
オリジナルが何本生えてたか知りませんがw


やっぱ一本!?
ん~抜くのはどうかどしても、ちょっと力を入れてみたい気持ちは分かります。

しかしそこは商店街も対策済み。
そんな不届き者に備え、髪の毛の中には高硬度のワイヤーが仕込まれており、ちょっとやそっとじゃ抜けない仕様になっています。
当たり前かww

しかし、そこまでしても抜かれる髪の毛orz
これまでも抜かれる度に新たな髪の毛を強力な接着剤を用いて接着し、その度に「植毛式」なるものを開催していました。
今回もやるのかな。

何度目からかは防犯カメラも設置しているみたいですから、犯人が早く見つかればいいですね。

しかしこれがニュースで真剣に読まれたのが一番ツボでしたwww

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 話題のニュースと裏情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
女弁護士

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。