SSブログ

水素水 効果 奥長良川名水の水素水

水素水って知ってます?
今日9月3日のはなまるで紹介されて、検索急浮上されてました。

そもそも水素水って何なのよ?というところから、ちょっと見ていきましょうか。
よく言われるのが、病気の予防だったり、病気の治療で効果があるということ。
またダイエットにも効果があるなど、定期的に飲み続けると様々な効果が期待できるそうです。

そもそも水素って、たぶん中学の理科以来、あんまり聞かないんじゃないでしょうかw
もともと水素はかなり軽い元素で、通常の水には含まれている事は稀なんだそうです。
H2Oというわりに、驚きの事実ですw

じゃあ気になるのは、水に水素が入っているだけで何でそんなにいいの?という理由ですよね。
水素を体内に入れると、これが体の中の活性酸素を排除、もしくは働くを抑制するんだとか。
活性酸素に関しては、ここ数年ですごく問題視されてますから、たぶん耳にしたことはありますよね?
その悪玉活性酸素が引き起こしていた病気の予防や治療に期待できるということから、水素水が注目されているんです。

中でもピカイチで注目されているのが、「奥長良川名水の水素水」と言い切って問題なしでしょう。
飲みやすいペットボトルっていうのも非常にナイスです(^ ^)

※ここ重要
従来の水素水は、開封すると酸素と結びついて、せっかくの水素が消えてしまっていました。
が!この水素水はマグネシウムと結合させた水素を用いているので、消えにくいんです。
これかなり重要な部分ですので、目先のお値段に惑わされないようにしたいですね。

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 話題のニュースと裏情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
女弁護士

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。