SSブログ

不安の種 漫画

不安の種っていう漫画が話題になっているみたいです。
知ってました?


・・・調べてみて思い出しました・・・。
私・・・これ・・・
毎週読んでましたwww
「不安の種」っていう題名だったのか!

これは確かに、怖いというか、不気味さがありましたね。

普通の漫画って、当たり前ですがストーリーがありますよね。
登場人物がいて、バックグラウンドや人となりを刷り込み、感情移入をさせることで物語に引きずり込ませる。
もしくは物語そのものを深く追求し、登場人物は物語を構成するための要素にすぎなかったり。

でもこの漫画は、短編だったこともありますけど、あまりないタイプでしたね。
物語に凝るわけでもなく、登場人物に華があるわけでもない。

ただ登場するオバケ?幽霊?化け物?
それらが他で見たことないくらいのオリジナル!
人っぽいんですけど人じゃない・・・いちばん不気味なやつですw

ぼけーっと読んでると流しちゃいますけど、ふと夜中にちゃんと読んでしまうと、地味に怖いというw
短編で一気に読めますし、全4巻ですから揃えちゃうのがおススメです。

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 話題のニュースと裏情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
女弁護士

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。