SSブログ

instagram 芸能人

instagram (インスタグラム)、知ってますか?
facebookの普及とともにものすごい勢いで広がっている、無料の画像共有SNSです。
インスタグラムで撮影した写真は、すべて正方形になるという特徴もあります。

そしてこのインスタグラムですが、芸能人も愛用者が多いことで有名。

その前に
「え?これから始めてみます!」
という初心者さんは、下記サイトが参考になりますよ。
写真共有アプリInstagramの使い方とその魅力に迫る。
ここで基本的な使い方と楽しみ方をマスターしてください。

もしくはこういう本買うか。


覚えました?
そしたらあとは、自分で撮影&アップするもよし、芸能人のプライベート画像を見て楽しむもよしです( ´∀`)
ざざっと有名どころを挙げていきますね。

柴咲コウ
http://web.stagram.com/n/ko_shibasaki/

浅野忠信
http://web.stagram.com/n/tadanobu_asano/

冨永愛
http://web.stagram.com/n/ai_tominaga/

いとうせいこう
http://web.stagram.com/n/seikoito/

スガシカオ
http://web.stagram.com/n/suga_shikao/

仲里依紗
http://web.stagram.com/n/riisa1018naka/

バカリズム
http://web.stagram.com/n/bakarhythm/

蒼井そら
http://web.stagram.com/n/aoi_sola/

などなど。
なんにしても、とにかくやってみまっしょう♪

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 話題のニュースと裏情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
女弁護士

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。