SSブログ

BOSE スチャダラパー ブログ

スチャダラパーのBOSEが話題に。
珍しいなぁと思って調べて納得。
なんと結婚とは・・・!

スチャダラパーといえば、まず思い出されるのはこの曲でしょうね。
BGMで流しながらどうぞ(^ ^)
若すぎるっ(;´Д`)


で、スチャダラパーのBOSEくん。
お相手はあやまんジャパンのおっぱいのでかい子、いやいや、ゲームのうまい子でもある、ファンタジスタさくらだ!
確かに担当だけはある・・・!
(画像は各自探してみてください)

そんなBOSEくんですが、ブログやってましたっけ。
結構探している人多いみたいですけど、私が知る限りやってないと思いますよ。
一時ハニカムでブログ書いてましたけどね、かなり辛口な感じでした。
初期のスチャダラパー的な感じと言いますか。
ハニカム⇒http://www.honeyee.com/blog/index.html

あとはオフィシャルサイトもありますが、これまたブログ的なものは無し。
http://www.schadaraparr.net/
※これ実は昔ファンの人が勝手に作ったんですが、そのうち本人公認になったという流れだったと思いますw

ふむふむ、つまり望まれてはいるものの、現状ではBOSEくんのブログはなし!!
という結論となりました。

BOSEくんのことをより知りたいなら、やっぱこれをおススメします。
男なら「分かるそれ!」となる内容満載!でもダメ男!みたいなw

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 話題のニュースと裏情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
女弁護士

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。