SSブログ

モデルガールズメンバー

モデルガールズは、モデル事務所の最大手、オスカープロモーションが送り出す最新ガールズユニット。
平均身長175cm!の8人組ユニットです。
おお~!

ちなみにオスカープロモーションといえば、思い出されるのはC.C.ガールズシェイプUPガールズw
若い子はまず知らないと思いますが・・・。
まぁバブルの頃に中の上くらい活躍したバラエティグループです。
現在活躍中の芸能人の代表格は、米倉涼子、上戸彩、武井咲。
おお、すごい。

ザ・名門!って感じですね(^ ^)

で、だいぶ久しぶりのユニットとなる、このモデルガールズ。
さっそくメンバーを見てみましょうか。

1. 中村さくら(なかむら さくら) 176cm
2. 藤本恵理子(ふじもと えりこ) 175cm
3. 苫米地玲奈(とまべち れいな) 175cm
4. 尾花貴絵(おばな きえ) 174cm
5. 春輝(はるき) 174cm
6. 簑島宏美(みのしま ひろみ) 174cm
7. 滝元吏紗(たきもと りさ) 176cm
8. 河合ひかる(かわい ひかる) 176cm


おお~全員私よりも背が高い・・・orz

で、今回話題になっているのは、昨日22日、六本木の東京ミッドタウンで開催された、ポルシェの新車「ニューボクスター」の日本上陸イベントのイメージキャラクターとして登場したからなんですね。
ポルシェいいですね、ポルシェ。

あ、いやいや、モデルガールズの話ですね。
まぁスタイルいいのは分かりますけど、何ができるの?というのが率直な疑問。
まさか今更、少女時代に対抗!って訳じゃないでしょうし・・・まさかねぇ?
とりえあえず今のところの武器は、「モデル体操」だそうですwww

興味のある方はオフィシャルサイトへどうぞ~。
model.jpg

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 話題のニュースと裏情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
女弁護士

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。