SSブログ

石井桃圭 薬学部 大学

石井桃圭さんといえば、タレントであるラサール石井の奥さま。
32歳の年の差婚でずいぶん話題になりましたよね(^ ^)
あーだこーだ言われてますけど、大人なんだしいいだろうにと思います。
ぶっちゃけ羨ましいだけです。

さて石井桃圭さんですけど、先日さんまさんの「さんま御殿」に出演し、めちゃめちゃ反響があったんですよね。
さらに昨日25日には、関西ローカルの「よ~いドン!」にも出演したんだとか。
それでこんなに話題になっているんですかね?

ちなみにこの「よ~いドン!」への出演に関して、桃圭ダンナであるラサール石井は「一緒に(スタジオに)来ていたところを(カメラに)抜かれただけ」とコメントしています。
偶然ってことでしょうか?
とはいえ「タレント活動はしない」と言いながらも、「着物が好きなので、着物のモデルの仕事があれば」と語っていることから、やっぱり新妻を見せびらかしたい意図も見え隠れします。

ところで桃圭さんは、ラサール石井のことを、タレントというよりも「こち亀」の両津の声の人として知ってたんだそうです。
(楽天市場)
似てるといえば似てます。
テレビアニメをやってたころはまだ小学生で、放映終了時には『終わらないで』と手紙を出したほどのコアなファン!
これはもう運命でしょうか。

で、肝心の大学ですが、もちろん公表はされてないですが帝京平成大学薬学部っぽいですよ。
暇な方は見学にでも行ってみれば、桃圭さんに会えるかも(^ ^;)
まぁそんな迷惑なことはしないよーに!

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 話題のニュースと裏情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
女弁護士

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。