SSブログ

ドラゴンアッシュ IKUZONEさん(馬場育三さん) 死去の真相と最後の言葉

IKUZONEさん(馬場育三さん)・・・逝ってしまいましたね。
享年46歳、早すぎる死でした。
心よりご冥福をお祈りします。

IKUZONEさんは、ご存じのようにDragon Ashのオリジナルメンバーで、ベースを担当していました。
Twitterもやられていたそうで、死去の前日にはこのようなツイートも残していました。

昨日があって今日があって、繰り返してる舞い日を、少しでもね 昨日よりって今日もあって、塗り替えする舞い日を、少しでもと 祈りと実り 苦痛と恍惚 悩みと悔やみ 理想と空想  アールコールとニコチンと 愛して病まない人々が 私を活かしてして、繰れるノです 私を異化して、眩れるノです。
https://twitter.com/#!/Teine_IkuIku

結果、これがIKUZONEさんの最後の言葉となってしまいました・・・。
ドラゴンアッシュは4月28日(土)には、「Okuma Beach Fest 2012  ”Open Gate”」への出演も予定されていましたが、もちろんキャンセルとなりました。

そして死去の原因は、急性心不全ということで確定の模様。
2ちゃんなどでは「薬やってたんじゃね?」などども書かれていましたが、裏取りも何もない、根も葉もない噂でしょうね。
4月21日(土)の夜に、自宅のスタジオで倒れている姿を家族が発見したそうです。
すぐさま救急車で救急病院へ搬送されたのですが、同日22時55分に帰らぬ人となりました。
去年の5月に左腕が麻痺する「橈骨神経麻痺」を発症し、闘病していましたが、年末のライブで復帰したばかりでした。

現在、オフィシャルHPにもアクセスが集中してつながらない状態が続いています。
http://www.dragonash.co.jp

天国で、好きなお酒を飲みながら笑ってくれているといいですね。

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 話題のニュースと裏情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
女弁護士

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。