SSブログ

渡辺徹 糖尿病 症状

渡辺徹が糖尿病というのは、結構有名な話ですよね。
以前・・・確か1991年とかに、急性糖尿病になって緊急入院したとかしないとか、そんな話があったはずです。
そのときは血糖値が500オーバーになるほどの糖尿っぷりorz
体重も120キロを超えていましたから、まぁ絵に描いたような糖尿病患者だったと思います。


GOLDEN☆BEST 渡辺徹~シングル・コレクション~渡辺徹
この頃の倍くらいにはなっていたんじゃないですかw

そんな渡辺徹ですが、4月21日にまた入院してしまいました。
原因はもちろん持病の糖尿病(&過労)。

5月公演の舞台「シズウェは死んだ!?」に向けて、今月頭に稽古に入ったのですが、その後しばらくして体調不良で降板し、入院するまでは自宅で静養していたんだとか。
関係者の話によると、今回はいきなり体調悪化(してますが)というわけではなく、入院して完治させたいという強い思いがあるそうです。

入院期間は未定ですが、退院後に渡辺徹本人から、詳細の説明があるそうですよ。

しかしこりゃ郁恵さんも大変ですね。
仕事がんばって、入院費用を捻出しないと。
今後彼女をバラエティで見る機会が増えるかもしれませんね(^ ^;)

ちなみに、1991年に入院したときのプチエピソード。
様々な芸能人がお見舞いに駆けつけたのですが・・・
地井武男⇒カステラと羊かん
ゴリさん⇒バナナ

と、糖尿病!!!

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 話題のニュースと裏情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
女弁護士

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。