SSブログ

キンコン西野 植村花菜 破局

キングコングの西野亮廣と、シンガーソングライターの植村花菜さんの破局が決定的になったようですね。
キンコン西野自ら、公開収録中にカミングアウトしちゃいました。

芸能人ってほんと大変ですね。
なんでわざわざ「付き合った」「別れた」を報告しないといけないんだか。
「お騒がせして申し訳ありません」とかよく聞きますが、どうでもいいですw

ま、それはさておきこの顛末ですが、キンコン西野の相方、梶原に「何かもっとスクープない?」と振られ、「きょうは朝から(報道されて)ざわざわしてる。そういえば(自分の)左側が何かスカスカしてるなぁ」と言ってしまったんだとか。
これぞ自虐。
客席爆笑&拍手の嵐だったそうで、なかなか潔しですね(^ ^)

ちなみに大きな理由は「結婚をリアルに考えられないから」なんだとか。
覚悟が大きかっただけに、やむなし・・・という感じですね。

さて、話は変わりまして、(元)彼女の植村花菜さん。
どんな人か知ってますか?
名前だけ聞いても「いや知らない・・・」という人も多いかと思いますが、これならどうですか?


植村花菜/トイレの神様 (DVD付)
そう、一昨年末の紅白にも出場し、一世を風靡したあの曲の歌い手さんです。

アルバムはこちら。

植村花菜/わたしのかけらたち[CD][2枚組]
むむ、かなり可愛い方だったんですね。

でも男女の付き合いって、結局顔じゃないですからね。
合う合わないは当人同士しか分かりません。
お互いしばらくは引きずりつつも、早く新しいパートナーを見つけてほしいものです。

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 話題のニュースと裏情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
女弁護士

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。