SSブログ

冨永愛 塩谷瞬 お付き合い

冨永愛が俳優の塩谷瞬との交際を認めましたね。
冨永愛も塩谷瞬も29歳と同い年。
まぁいいお年頃です。

さて冨永愛はさかのぼる事もう8年くらい前ですかね、フランスパリ在住の日本人パティシエと結婚しました。
2005年には男の子を出産しますが、残念ながら2009年に離婚しています。

ちょうどその頃くらいからですかね?彼女をテレビのバラエティ番組でよく見かけるようになったのは。
当時、「なんでいきなり出始めたんだ?」と不思議に思い調べ、「ああ、離婚しちゃったからか・・・」ということが分かったことを覚えています。
女手一つで息子を食わせないといけませんからね、仕事の好き嫌いは言ってらんない訳です。

さて話は戻って、塩谷瞬との交際について。
ちょうど今日発売のフライデーで、深夜のデートがばっちり撮られているようです。
再婚相手として?というインタビューに対しても、「まぁ、仲良くさせていただいています」と、やんわりと交際を認めています。

塩谷瞬については、まだ知ってる人は知ってるレベルでしょうか?
2005年の邦画「パッチギ!」で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しています。
・・・ってすごい!私が知らなかっただけですね・・・orz
まぁこんなイケメンさんです。

Vex 塩谷瞬 ~First~

ちなみに冨永愛は、宇多田ヒカルの元旦那の紀里谷和明さんともうわさになってました。
でもそちらはしっかり切れているようなので、一安心ですw

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 話題のニュースと裏情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
女弁護士

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。