SSブログ

未来警察 アンディラウ

未来警察が話題!になる予定w
というのも、先程の王様のブランチで紹介されていたからです。
こちら↓




番組内では、最新DVDコーナーで、かなりおもしろおかしく紹介されていました。
ジェットコースターを担ぎ上げて海に投げたりとかwww
ハードですね(^ ^;)

ですがこの「未来警察」、けっこうすごいんですよ?
まず主演がアンディ・ラウ。
おまけに中国台湾香港合作という触れ込み!
(あれ?全部中国じゃね?というツッコミはなしでw)

公開1週間でなんと興行成績3800万元(約5億2000万円)を超えるメガヒット!!
すごいですね、コレ(゚∀゚)

構想は9年前の2003年に始まったそうです。
テーマは「誰もが楽しめる中国最高のSF超大作」
結果は上記の数字が表しているんじゃないでしょうか。

ただ気になる点もあるんです。
それはアンディラウに恋しちゃう同僚の女刑事役の、台湾スター、バービー・スー。
きりっとしてますが・・・


彼女、アンディの大ファンなんですって。
だから台本を読んで「もっとキスシーンを増やして!」とリクエストしたんだとか。
誰得かというと、完全にアンディ得な映画ということにw

まま、けっこう笑えそうですよ。
お盆休みにまったり観てはいかがでしょう(^ ^)

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 話題のニュースと裏情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
女弁護士

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。