SSブログ

磯野貴理子 再婚 公開プロポーズ

磯野貴理子さん、よかったですね~!
再婚決定!
今日8月5日放送予定の「行列のできる法律相談所」内で、24歳下の恋人さんから、なんと公開プロポーズ⇒快諾!という流れだそうです。

磯野貴理子さんといえば、2003年にマネージャーと結婚しましたが、2009年に離婚してました。
まぁテレビでの彼女を見る限り、けっこう気性も荒くて大変なのかしら?と思いましたねwww
放送事故キャラですもんね。
ちなみにマネージャーさんは、これの長男w


ですがその後、割と間を空けずに新恋人の存在をカミングアウト。
青山でしたっけ?
彼のためにバーも開店させるという男気っぷり。
正直あれを見たときには、「か、金ヅル確定!?」と思いましたよorz

しかししかし、彼も男ですね。
芸能人という特殊な職業の女性を妻にめとる覚悟ができたということでしょう。
負けんなよ!と彼には言いたいですね(^ ^)

ところでこの公開プロポーズを受けた磯野貴理子さんは、もう嬉し泣きだった模様。
彼の方も取材にコメントは避けながらも、嬉しそうな笑顔を見せていたとか。
気になる方は、今日の夜の行列をチェックですよ~♪

お祝いしたい方はこちらへ↓
Bar Rabbit Foot
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13143789/

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 話題のニュースと裏情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
女弁護士

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。