SSブログ

佐々木希 Cotton Cloud 休止

タレントの佐々木希ちゃんがデザイナーを務めるファッションブランド、「Cotton Cloud」が8月20日で休止するとのニュースが舞い込んできました。
むむむ!その前にそんなブランドやってたんだwww

まさか佐々木希ちゃんを知らない人はいませんよね?
念のためこんな子ですよ。
文句なしにかわいいです(^ ^)


さてそんな佐々木希ちゃんの「Cotton Cloud」が休止する理由は下記の様です。
「悲しいお知らせですが、デザイナー活動は一旦休憩させて頂きたいと思います」
「ですが、Cotton Cloudは私の家族のような大切な存在であり、深い愛情をもっています。SHOPはなくなりますが、多忙な日々の中で作りたいもののアイディアがひらめいたら、何かの形でお知らせ出来たらいいなと思っています」
などなど。
要するに忙しいからタレント業優先ってことですね。

ショップの本店は8月20日で閉店、その他店舗の取り扱いもその日で終了。
オンラインショップは8月6日正午で受け付け終了だそうですよ。

ちなみに「デザイナー」って言ってますけど、違いますからね(^ ^;)
ディレクターって言った方がいいのかな?
「こんな感じで~こんな生地で~」と希ちゃんが言って、それをしっかり形にするのがデザイナー。
もしくはデザイナーの案に対して「いいと思う~」とGOサインを出したり。
残念ですけど希ちゃんだけじゃ何もできません

そしてこの「Cotton Cloud」の運営母体は、渋谷区にある株式会社スタークラブというところ。
会社概要が見当たらないのでよくわかりませんが、事業がこのブランドだけだったらどうなっちゃうんでしょう・・・。

モデルやタレントって、結構すぐに自分のブランド持ちたがりますよね。
でも結局腰掛程度の人が多いので、ほとんど残らないのも事実です。
いろんな人に迷惑がかかりますし、消費者を舐めすぎな気もするので、てきとーなことはしないでいただきたいです。

しかしかわいいから許すっwww

オンラインショップはコチラから↓
http://www.cottoncloud.net/
直筆メッセージも出てますよ。

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 話題のニュースと裏情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
女弁護士

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。