SSブログ

冨永愛 二股かけられガチ切れの経緯

先日の記事で、冨永愛と塩谷瞬の交際について触れました。
冨永愛 塩谷瞬 お付き合い

そのときには「まぁ、仲良くさせていただいています」と、やんわりと交際を認めていたようにも見えたんですが、後日全否定していましたよね。
これは誰の目にも「???」と見える行動だったんですが、どうやらその経緯が明らかになってきたようです。

まず塩谷瞬は、被災地支援イベントで昨年末に冨永愛と知り合い、交際に発展しました。
しかし何と同時に、料理研究家&タレントである、園山真希絵とも交際していたそうで。
しかも!園山真希絵とは結婚の約束を交わすほどだったと・・・。


ナットウーマン。 / 園山真希絵 【単行本】
こんな本も出版されている方。

絵に描いたような二股です~www

で、先日発売のFRIDAYに、冨永愛&塩谷瞬の交際が報道されたことで、まずは園山真希絵が気づいたそうです。
当初は冨永愛ももちろんこの事実を知らなかったんですが、すぐに共通の知人からチクリが入り、完全にバレてしまったとorz

その後ブチ切れ完全否定状態に入り、今に至ると。

いやいや・・・これは迂闊というか何と言うか。
もう何も言い逃れできませんよ。
ちょっといい大人としてアレですよね、塩谷瞬さん。

しかし塩谷瞬に同情の余地はありませんが、園山真希絵も冨永愛もかわいそうですね。
まぁ今回は運が悪かったということで、あきらめるしかないでしょう・・・。

ちなみに冨永愛は、明日4月27日(金)のワイドショーに生出演するとのこと。
何かコメントが出るかもしれませんね。

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 話題のニュースと裏情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
女弁護士

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。