SSブログ

加護亜依 子供 性別

加護ちゃんのお子さんの性別が分かりました。
加護ちゃん曰く「チビ加護ちゃんは女の子です」だそうです(^ ^)

この子供の性別の発表は、加護ちゃん自身のブログにて。
「私のお腹の出方や、顔なんかを見て知り合い&お友達&ファンの方からは「女の子~?」と口を揃え言われます」
そして、女児ベビー服の画像を掲載し、「これでわかるかな? そう!チビ加護ちゃんは女の子です♪」と書いているそうです。

ベビー服といえば、こんなかわいいのもあります。

ピーナッツ コスプレ衣装 ハロウィン コスチューム ベビー用
ナッツベビーwww

いやー嬉しくてたまらないという感じが伝わってきますね。
あとは無事に出産するのみですから、あんまり出歩かないで安静に過ごしてほしいですね。

・・・なんですけど、ちょっと不安な一面もあります。
先日のフジテレビ特番「木村藤子スペシャル 気づいてほしい明日のゆくえ」の中で、霊能者の木村藤子さんと加護ちゃんが対談してました。
その中で甘ったれ全開の加護ちゃんに対し、木村さんはもうビシバシとwww

ろくに言葉のキャッチボールもできないまま番組は進むのですが、最後の方には泣きながら「ごめんなさい、わかんない。こんなの言われたくないよ」と離席&撮影中断・・・( ´Д`)

痛いなぁ・・・痛い。
ちょっと本気で、本気で母親という自覚を持って生活してほしいですね。

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 話題のニュースと裏情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
女弁護士

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。