SSブログ

kobo touch 無料タイトル ダウンロード

先日楽天が満を持して発売を開始した、kobo touch。
いきなり不具合が発覚しましたけど、まぁよくある話でしょう。
iPhoneなんてもっとひどいですよw

今後電子書籍市場はもっともっと広がりますから、こうした専用デバイスも街中でももっと見かける機会が増えてきますね(^ ^)
現在のところ、電子書籍専用デバイスは、各社出始めているかな~という状況。
まだまだ各社迷走中ってイメージです。
iPadを使っている人も多いです。

ただ今後はkoboが出てきたことで、もっと絞られてくるというか、マーケット全体がもっとレベルアップする気がします。
大きなマーケットを持つ楽天が参入した意味はすごく大きいですね。
という訳で、kobo touch、買いです(^ ^)



さてタイトルにもあるとおり、とりあえずは無料タイトルを色々ダウンロードして貯めたいですよね。
ささっとやり方を見てみましょう。

まずはパソコンから下記URLをクリック(楽天サイト)。

http://rakuten.kobobooks.com/search/search.html?q=&t=free&f=keyword&p=1&s=none&g=both&l=ja
(海外タイトルはこちらから⇒http://rakuten.kobobooks.com/search/search.html?q=&t=free&f=keyword&p=1&s=none&g=both&l=
 ↓
「無料で読める本」をクリック。
 ↓
「ライブラリに追加」をクリック。
※ログインしておかなないとダメですよ。

あとはkobo touchを起動させて同期するだけで完了!
簡単ですよね♪

せっかくなんで、無料タイトルをバシバシダウンロードして慣れておきましょう♪

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 話題のニュースと裏情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
女弁護士

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。