SSブログ

木嶋佳苗死刑囚 かなえキッチン

「かなえキッチン」なんて言われても、普通の人は分からないかもしれませんね。
これはとある人間のブログタイトルです。

とある人間、それは交際相手連続殺人の容疑がかけられている、木嶋佳苗被告
食事日記だったり、自分撮り画像などを約2,000回に渡って掲載していたそうですよ。
すごい継続力ですw

ちなみに多かったのは、高級店に関する記事。
ブログ更新できる=まだ捕まっていない頃のことですから、それこそさまざまな被害者に貢がせたお金で豪遊していたんでしょうかね。
残念ながらもうブログは閉鎖されていますが、かなりセレブ生活に憧れていた様子だったとのことです。
気になる人は「木嶋佳苗 かなえキッチン」で画像検索でもしていただければ、残骸が少しだけ見えますよ(^ ^;)

そしてついにブログも書籍化!
毒 婦。 木嶋佳苗100日裁判傍聴記 / 北原みのり著
というのは大嘘で、このような傍聴記も出ているくらい、注目されている事件でした。

・・・と、そんな木嶋佳苗被告ですが、ついに本日死刑を言い渡されましたね。
どうせこれから控訴するでしょうから、まだ「死刑囚」は確定していません。
しかし昨今の風潮から察するに、このままいくのではないでしょうか。

「まず理由のところから入ります」と、今回の公判は主文を後回しにしてスタート。
こういうパターンって、だいたい極刑ですよね。
今回も例にもれずとなりました。

これまでの公判の中で木嶋佳苗被告は、高校卒業後に上京⇒「愛人契約」「デートクラブ」で富豪から貢がせてきたことを自慢げに語ってきました。
しかしさすがに死刑を告げれらると、わずかに顔を紅潮させるような変化を見せたそうです。

いや~自分が「死刑」と告げられたら、どう感じるんでしょう。
まだ実感ないかもしれませんね。

しかしこうした凶悪事件では、裁判員の皆さんのストレスも相当でしょうね。
自分の決断が、少なからず人の命を左右するんですから。
私は無理だ~( ´Д`)

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 話題のニュースと裏情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
女弁護士

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。