SSブログ

市川実日子 映画 レンタネコ

市川実日子ももう33ですか・・・。
いえね、昨日9日に行われた、市川実日子の主演映画「レンタネコ」の完成披露試写会があったもので。
映画は5月12日公開ですって。
この試写会では、巨大招き猫が用意され、周囲の度肝を抜いたとか。
こういう無駄にでかいもの、嫌いじゃないですw

ところで招き猫には二種類あるって知ってますか?
左手を上げているのは、人を招くという意味があるそうです。
逆に右手を上げていると、お金を招く意味になると。

私も今回初めて知りました。

さて、市川実日子というよりも、実は私は姉の市川実和子の方が馴染みがあります。
昔のファッション誌でよく目にしてまして、あの両生類っぽい顔(失礼)には、なぜか惹かれるものがありました。
(楽天市場)
こんな顔です。
あんまり似てないですよねw
ちなみにもう一人姉もいる三姉妹だそうですが、ふつうに社会人とのこと。

監督は「カモメ食堂」でおなじみの荻上直子さん。
おなじみでもないか。
でもあの独特な空気感は、結構周囲でもファンが多いです。
ちょっと物悲しく、でもクスリと笑える要素が必ずあったり・・・。

って気持ち悪いですねorz

あ、ところで肝心の「レンタネコ」ですが、寂しがっている人に猫を貸すというお話だそうです。
だから「レンタネコ」ですね。
レンタルされる猫は総数17匹で、猫好きにはたまらん内容になっているとかいないとか。

私は犬派なんでね、よろしくやっといてくださいという感じですw

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 話題のニュースと裏情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
女弁護士

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。