SSブログ

前田敦子 卒業 時期 決定

お騒がせの前田あっちゃんですが、やっと卒業時期が確定っぽいですね。

あ、初めに言っておきますが、私は前田あっちゃん好きじゃありません。
顔デカ、寄り、愛想悪、演技大根。
何であの子がNO.1だったのか、本当に理解できないんです。

最新写真集のカバーのこの顔とかw
(楽天市場)
やばくないですか???もちろん悪い意味でw
ま、いち個人の思いですので、スルーしてください。

で、今日?昨日?分かりませんが、総合プロデューサーの秋元康さんが、ついに前田敦子の卒業時期について言及しました。
さ~いつだいつだ(^ ^)

秋元氏は、Google+上のコメントで「まずは前田と話さないと」としたうえで、「やっぱり、東京ドームかなあ。前田の夢はかなえてあげたいしなあ」と話したそうです。
ということでは、東京ドーム公演がラストになる可能性が非常に高いということです。

3月23日の公演で、東京ドーム公演を開催する事が発表されました。
でもこれまでは時期も未定だったんですが、6月6日に第4回総選挙開催⇒その後の夏にドーム公演という流れが有力視されてます。

ということで、前田敦子は今夏でAKB48からサヨウナラ!というのが有力ですね。
もっと早くていいんですがね(゚∀゚)

nice!(1) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 話題のニュースと裏情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
女弁護士

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。