SSブログ

林明男 スーパーマン 小林幸子の事務所社長解雇の裏事情

「幸子プロモーション」っいうのが、小林幸子の事務所の名前。
これって彼女が引退したらどうなるんでしょうか?

それはさておき、この幸子プロモーションの女性社長の突然の解雇問題が、ネット上で騒がれています。
社長が解雇されるってどゆこと?株主総会通したの?などなど、素朴な疑問はあるのですが、この解雇された理由が明らかになってきました。

どうやらこの問題、小林幸子さんというよりも、夫の林明男さんと女性社長の口論が発端となったようですね。

今年2月3日、NHK紅白歌合戦の衣装代を巡って衝突が始まったんだとか。
林氏は女性社長に対し、「なぜこんなに高いのか」「僕ならもっと安くできる。今年から自分が衣装を作る。」と詰め寄ったんだとか。

うーん・・・

その理由はもしかしたらこの本に書いてあるかも@楽天市場

しかし、

なぜこんなに高いのか⇒そりゃ幸子のせいでしょw
僕ならもっと安くできる⇒クオリティ落とせばそりゃできます
今年から自分が衣装を作る⇒実際に作るのは業者さんですが

なんだかこの林明男さん、かき回し&恫喝タイプの人っぽいですね。
こんなこといきなりぽっと出の素人に言われたら、まー気分悪いでしょう。

で、やはり女性社長も激怒し、「ズブの素人に何ができる。分からないのに口出ししないで」と申し出を拒否。
しかし何とこれに対して林明男さんは、「僕はスーパーマンだからできる」と一歩も引かず、口論に発展したんだそうです。
言ってて恥ずかしくないのか、このおっさんはwww

結局感情的な衝突が続き、林明男&小林幸子夫妻が新婚旅行から戻ってきた4月9日に、この女性社長と女性専務に解雇通告を言い渡した、という経緯です。

さらにこの騒動の影響で、来年に予定していた活動50周年コンサートも白紙に戻っちゃいましたw

でもね、女性社長は女性社長で、経費の使い込み疑惑もあったりと、燻ってきたものが爆発したってのが実情なんでしょう。
今週末のアッコにおまかせでネタにされることは間違いないってこでwww

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 話題のニュースと裏情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
女弁護士

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。